大垂水峠×2

朝から大垂水峠へ 高尾まで鬼ぶみした結果、帰りは結構へたる 合計10名をパスできました

宮ヶ瀬周回

今日は18度予想で半袖ジャージ 55キロ しばらく頭を休めたいなぁとばかり思います。 明日もまたはやい時間からの仕事だから早めに休みたいけれど送別会なため、無理そう。 昨日もほとんど熟睡できていないので、どこかでしっかり睡眠とらないとな!

ローラー30分

仕事前にローラーを、朝一35分 ひたすら回転で負荷をかける形で

宮ヶ瀬周回

今日は朝5時から8時まで休みでしたが気になり仕事 してから宮ヶ瀬へ。 カレラでしっかり走ろうと思いながら。 ボントのオーラ5で重たいけど、回転上げてしっかりアップダウンこなしながら。 宮ヶ瀬自体、2020初だなぁと思いました。 普段、かからないような…

ローラー45分

朝一ローラー45分

睡眠の質

毎日、睡眠の質を脈で計測してますが、基本悪い 中断時間が長いみたいで、、、 ストレスですかね 明日も3時起き5時半出社予定 今日はレストに。

白石峠

白石峠TT 爆風でかなりロスしましたが、今年は自己ベスト22分台を超えたいですね! 月に1度はいきたいと思います!! 早朝仕事してからの埼玉までのロングを車でなんだかんだ300走り、自転車は7キロ程笑 割に合わないけど白石自体綺麗で好きですね

休日出勤

ほぼ一日中仕事笑 出社前にローラー45分 クタクタですね、流石に 24時間気が抜けない仕事なので、たまに参ります。 今日は5分の全力を間30秒レストでひたすらインターバル 明日も休みですが5時には仕事したいので早めに寝よう。

ローラー35分400kcal

今日は出社前にローラー35分 400kcalを目標に しかし今日はなんにもしていないけど疲労感がありますね、、、 明日は休みですが、半日仕事に行きます。 今日は早めに休もうかな。

ローラー30分

出勤前にローラーをば。 30分350kcalをゴールに設定。 体脂肪率8.9 今日は調子は上がらず。

246練

今日は朝一5時前に仕事 帰宅してから246を1本

足柄峠

昨日は彼女と足柄峠へ 昼間は暖かく半袖で十分 いわゆる急勾配にあたる山は事故以来初 8割のパワーで1本 走り始めの5分以上前から記録をスタートしていたのでタイムはこれよりはマシではありますが

ストレス

最近、ストレス半端なく毎晩飲み過ぎ傾向、、、汗 仕事そのもののストレスも、もちろんありますが、それ以上に努力が水の泡になるかのような人事異動なりが激しくて嫌になるこの頃。 仕事中の怪我で複雑骨折をし入院し、復職までに一年を要した訳だけど、そ…

ローラー練40分

朝からあいにくの天気、、、 複雑ながら仕事であれこれあり、モチベーション的には地についている感じ こんな気力のない中でしたがなんとか踏ん張る感じに40分をソリア走 明日は晴れたらいいなと思います! 休みですが、これから仕事へgoですかね^^

ブログ初投稿

自転車生活を始めて早や11年 中でも、ヒルクライムという競技にはまり、山へ向かう頻度が増していくなかで山が好きになりました 自転車中心に日々の仕事やらの記事になるかと思いますが、よろしくお願い致します。 昨年4月11日、事故をし、膝含む4箇所の複雑…